丸山桂里奈さんと本並さん結婚! | 日吉の結婚相談所・あきやま(婚活経験あり)のブログ

日吉の結婚相談所・あきやま(婚活経験あり)のブログ

婚活を経験したからわかる婚活の戦略&活動中の気持ち。
気持ちに寄り添いながらも戦略やコツで成婚を目指します

LINEオフィシャルに友達登録で入会時にお得なクーポンを配布!
→lin.ee/9oM4w0H


ホームページ→ https://www.piccolina-matching-service.com/

こんにちは。

主任です!

 

驚き・・・その一言

丸山桂里奈「モグラみたいな家庭に」 迷言サク裂の爆笑結婚会見 本並健治氏「ちょっと疲れてきた」

 

 

本並さん・・・久々に見た!(そっちかい!)

 

Jリーグ創成期!目立つガンバ大阪のキーパー・・・(そっちかい!)

 

丸山桂里奈さん、2011年ドイツワールドカップの準々決勝ドイツ戦の

 

延長の決勝点!

 

ただ丸山さんの引退後の体を張った、正直、お笑い芸人かのような

 

タレントとしての活躍・・・。

 

ライザップのCMも出てましたっけ。

 

そんなお二人のご結婚・・・本当におめでとうございます!

 

丸山さんのテレビでの感じだと、どう見られていたでしょうかね・・・。

 

でもやっぱり一流のサッカー選手として活躍をした方ですから

 

集中力とか、物事にかける意気込みとか違ったのかなあと勝手に想像しています。

 

サッカーという最大の共通点で元プロ選手となればお互いに尊敬する点も

 

あったのでしょうね。

 

やっぱり「尊敬できる」って結構、重要な気がします。

 

色々な芸能人の結婚で、「どうしてあの人が!」みたいな話ありますよね。

 

例えば山ちゃんとかもそうですが、

 

「何でそうなるの!」みたいな結婚の話とかあると思います。

 

でもやっぱり尊敬できる、その人の魅力があったからその人といたいと

 

思って結婚できたんでしょうね。

 

だから婚活をするときは表面上だけで判断しない方がいいですよ!

 

尊敬できる結婚相手を探したい方!お待ちしてます!

 

ピッコリーナマッチングサービスホームページ

https://www.piccolina-matching-service.com/