小恵さん初主演のミュージカル「森は生きている」も無事に終幕しました。
小恵さんのデビューとなったレ・ミゼラブル2009が始まる前に、会員の皆様にはもう一度「森は生きている」を振り返って頂こうと思います!
9公演という短い日程の中、森で生き生きと歌われる小恵さんは今までとはまた違った一面を見せてくれました。
歌に芝居に、無限の可能性に挑戦していく小恵さんを応援しようと、たくさんの会員の皆様がいらしてくださったことに感謝いたします♪
今回、「小恵の会」の皆様の結束力を改めて実感させて頂きました。
劇場に足を運んでくださった方、
今回はご都合で来られなかった方、
小恵さんを応援する会員の方たちの思いは一つです!
それが、コチラです!!!
小恵さんのデビューとなったレ・ミゼラブル2009が始まる前に、会員の皆様にはもう一度「森は生きている」を振り返って頂こうと思います!
9公演という短い日程の中、森で生き生きと歌われる小恵さんは今までとはまた違った一面を見せてくれました。
歌に芝居に、無限の可能性に挑戦していく小恵さんを応援しようと、たくさんの会員の皆様がいらしてくださったことに感謝いたします♪
今回、「小恵の会」の皆様の結束力を改めて実感させて頂きました。
劇場に足を運んでくださった方、
今回はご都合で来られなかった方、
小恵さんを応援する会員の方たちの思いは一つです!
それが、コチラです!!!
以前、会員の方からご提案を頂き、初主演のお祝いに有志でお花をお贈りしようと企画致しました。
皆様にお知らせしたところ驚くほど多くの方がご賛同してくださいまして、なんとなんと、こんなに立派なお花に!!!
小恵さんの大好きな薔薇と蘭も入ってロビーの中央にドーンと飾って頂きました♪
小恵さんもブログの中で触れてくださり、とても喜んでくださいました。
そして、お祝いとして、
このお花の写真を付けた、手作りの特製カードを小恵さんに差し上げました!
それが、コチラです☆
ご賛同してくださった皆様のお名前を載せて、「森は生きている」特別仕様でお届け致しました!
