ひさびさですね・・・。 | ☆PICCO’s story☆

☆PICCO’s story☆

気ままにのほほ~んとピグでの出来事を綴ります!見てくれてありがとう☆

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中

お久しぶりの更新ですが・・・あせる

別に待っている人もいないけどさ

なんとなく書いてみる気になってねテヘ

ではさっそくブログネタクチコミで・・・ベル

おいらは超~~~短気イラなんですけど

最近はガマンすることも少しだけ覚えました苦笑

がやっぱカチ~ンカチーンとくれば

すぐに顔にでちゃうほうめらめらなので逆に相手に

ムスっとムスッするなって余計言われてしまいますあら

まだまだ寛大な心や大人らしい余裕もないほど

ダメダメseiなおいらですねぇあちゃ

というか・・・顔にでないって人のほうが

少ないような気もするんだけど

そこんところはどんなもんでしょね~【o´m`o】

基本争いごとや揉め事-----は好きではないけど

来るもの拒まずカモンってやつで

なんかされたり言われたりすれば反撃GOにはでますし

とことんやらないと気がすまないタイプなので

ハンパないかもしれません・・・あはは…

話がずれたけど汗

イラっとしたときにはすぐさま顔にでますビックリマーク

ってことでブログネタでしたぁsei