あれから・・・。 | ☆PICCO’s story☆

☆PICCO’s story☆

気ままにのほほ~んとピグでの出来事を綴ります!見てくれてありがとう☆

みなさま、こんぬづわ♥akn♥

あのおっそろしい地震から

早くも3週間ですね・・・。

いまだにまだ行方不明の方がいたり

身元を確認できていないご遺体があったり

まだまだ爪痕がかなり残っている被災地ほろり

余震も続く中原発の事故も相次ぎ

いったいこの国はどうなるんだろうね涙

政府の対応もイマイチだし・・・むかっ

先日ここ岩手に小沢が来たけど

いったい何しに来たんだと顰蹙の声も

あちこちで耳にします耳

ホントによ・・・と思うおいらですウンウン


さて・・・話はかわりますがあせる

本日スティッチ4月1日は~音譜なんと~~~~ビックリマーク

おいら勤続20周年クラッカーなんですぞ照れる

だからなんだってことはないけども・・・

ちょっとだけ書いてみたのだあはは…

さ~!みんなもこの時、この時間を無駄にせず

せいいっぱい悔いなく生きていこうファイト!!

でも、ムリはしないでゆっくりとねウィンク

っじゃ、まったね~んsei