2024/05/25 | Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

豊中市の隠れ家サロン。すべての女性が安心してゆったりとした優しい気持ちで過ごせますように。結婚相談所、産後ケア、シッター、各種講座(アロマテラピー&パーソナルカラー&占星術等)あらゆる方面からあなたの人生をサポート致します♪

image

image

image

image

image









【ゴッドクリーナー&ニュースキャン体験】

昨日はゴッドクリーナーとニュースキャンを体験しました
@kira_yuka
@seule_et.unique

何十年も生きていると
体内もかなり錆びついていて、いらないものも溜まってます

今日の投稿はちょっと長くなります

まずはゴッドクリーナーとニュースキャンの説明を

⭐︎ゴッドクリーナーとは?
体の本格的なデトックスができる足湯型の治療器です。
水中に、健康体が持つ波長の微弱電流を流し、それに体が同調することで、全身の代謝と解毒や排毒の要である肝臓や腎臓の働きが高まり、体内に蓄積した有害物質(アルミニウム、鉛、水銀などの有害ミネラル・薬・農薬や食品添加物など)が短時間で足裏から排出されます。足裏には汚れを排出する穴が、片足で約20000個あると言われています。
また、足を入れた水が時間の経過とともに、マイナス500~600mvレベルの、強い還元作用を持つアルカリマイナスイオン水(高濃度水素水)になることでも、体内の電位バランスが整えられどんどんデトックスが進みます。

ゴッドクリーナーで足浴したら
透明だった水がみるみる赤茶色に変化!
そして黒い色や白っぽい色のモノも浮き出てきました。
私の体の中に溜まってたものが一気に排出!
驚きでした✨

⭐︎ニュースキャンとは?
世の中すべての物質はそれぞれ固有の周波数を持っている。ノーベル物理学者マックス・プランク博士らによって証明されています。
自分自身の今ここを知り、アンバランスな身体の状態を、本来の自分の状態に戻す
=波動をチェックして調える!
着衣のままヘッドホンを付けて座るだけで、全身約850箇所の健康状態を、簡単に短時間で、総合的にチェックし、様々な情報を分かりやすくパソコン上に表示します。その情報を基に波動を調え、普段の生活の中で、ご自身でも調えられるようアドバイス・サポートします
いわば人間版ピアノの調律です
食品添加物、農薬、合成洗剤、化学薬品などケミカルなものや電磁波、精神的ストレス、睡眠不足などにより波動は乱れます


私の身体のデータが詳細に出ます
身体の弱っているところ
気管支、甲状腺、骨粗しょう症と出て
驚きでした!
私、数年前に甲状腺のバセドー病発症、
そして今年は2月に左足首のくるぶし骨折。
先日、病院で骨密度検査してもらったら同年代の平均値下回ってて骨粗しょう症気味との診断だったんです。
空港の仕事後で足も浮腫んでて、しかも左足の方が特に。
顔も歯も首も左側が悪くて、確かにいつも左側の首が凝っていて目の視力も左が弱い。

一方で感情•メンタルは全く何もなく!笑
オーラも見てくださって
ニュースキャン面白い!!!

赤裸々にわたしのことを見られてしまいましたが、
自分を見つめ直すいい時間にもなりました✨

ゴッドクリーナー
ニュースキャン

両方受けることで相乗効果!

昨日はとてもダルくて眠くて。。。
そして爆睡。
今朝は目覚め爽快!
身体が燃えています🔥
身体も軽くいい感じ✨

6月にまた開催してもらおうと思ってます。
実は私が一番受けたいです笑
ご興味ある方はDMくださいね😊

#ゴッドクリーナー #ニュースキャン #ニュースキャンセラピー #豊中市 #池田市 #マジドゥボヌール #レンタルサロン豊中