2024/04/18 | Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

豊中市の隠れ家サロン。すべての女性が安心してゆったりとした優しい気持ちで過ごせますように。結婚相談所、産後ケア、シッター、各種講座(アロマテラピー&パーソナルカラー&占星術等)あらゆる方面からあなたの人生をサポート致します♪

image

【ホロスコープリーディング】

先日、ホロスコープリーディングを受けて下さったお客様からとても嬉しい感想を頂きました😊💕

理想の社会&ゴールを示すMCは双子座♊️
そして仕事のハウス(2.6.10)は風の星座♊️♎️♒️

文章を書くのも得意、インターネットを上手に使いこなす
軽やかな資質を持ってるので
私の稚拙な投稿よりもお客様の投稿をそのまま
掲載させて頂きます✨💫✨
グッと引き込まれてみてください😊✨


元々、ホロスコープ(星読み)には興味があったのですが、
自分で読むのは複雑で難しそうで、いつか見ていただきたいなぁ、
と常々 思っていました。

ちょうど、お仕事を本格的に始める今のタイミングで見ていただくのが良いかな、と思い、
先日、パーソナルカラー診断をしていただいた律子さんにご連絡して、早々に見ていただくことができました🙏

このタイミングでお願いして、本当に良かったです🌟
もう少し時期が遅かったら、大慌てしてたかも😅

いわゆる、何月生まれの太陽星座は○○座、月星座は○○座、というだけでなく、生まれた時間の天体の位置からリーディングされるので、自分を より深く深く知ることができます。

自分をより深く知りたい、そんな方に、自分を知る1つの材料として、 @magiedubonheur999 さんの"占星術リーディング"、
オススメです☺️✨✨✨

——————

私は、好奇心旺盛で、やりたいことも多くて、欲張って色んなことに手を出して、周りに呆れられることもしばしば😅

でも、そんな私を肯定していただけたようなリーディングで、
"よし、欲張ってok、全部やろう!🤩"と気合いも入ったし、
背中をドーンと押していただけて、すごく勇気が出ました🤍

ワクワクしながら、未来を具体的に想像することができ、
自分の今後がとても楽しみになりました😊

——————

幼少期から劣等感と自己否定が強かった私は、自分を受け入れるために、自分を知るヒントとして、色んな占い等で見ていただいて、
自己理解を深めてきました。

元々 文章を書くことで自分を表現することが大好きでしたが、
自分を知っていく過程で、自分の感じ方と他の人の感じ方の違いを感じて、自分の感情を出すことが怖くなって、いつしか自分を抑えるようになりました。

でも、今後は もう周りを気にせず、自分の好きなように、どんどん表現していきます✨
 
笑顔で、軽やかに色んなお仕事をされている 律子さんのように、私もいつか なりたいです☺️🌟

私にとって、とても意味深い1日になりました❣️
律子さん、今回も本当に ありがとうございました💖☺️

@yayoi.3.23 さん
私こそありがとうございました😊✨
 
ご自身の持って生まれた資質&性質と
今世もたらされる幸運と学びを上手に使いこなして
理想の社会を作り上げてください✨
応援してます😊💕

#マジドゥボヌール #ホロスコープリーディング
#豊中市 #占星術鑑定 #豊中ホロスコープリーディング
#女性の自立支援