6日目にして、やっとこさ平熱に。

昨日までは、熱になれてしまって、

38度でもそんなに辛くないと思っていたけれど、

平熱!めちゃ楽!

喉の痛みが、だいぶ治まってきて、良かった。

けど、嗅覚味覚に支障が出てます。

嗅覚はなくなり、味覚もおかしい、

味はするけど、コクがない、塩味だけついてる?

という感じで、おいしくないです。

これ戻るのいつなんだろう。

今日病院に行ったけど、言うの忘れてた(^_^;

まだまだ咳が出るので、フルートの練習はできなくて、

でも時間が沢山あるので、いろいろなフルート演奏聴いてます。

素晴らしすぎて、超絶技巧すぎて、

わけ分かんない~ってなってた演奏も・笑

コロナで、長期に休むので、申し訳なくてライン入れた人に、

優しい言葉をかけてもらい、元気が出ました。

あと一週間、療養します