根底に流れるものは、暗ーいのだけど、

いい事もあったし、負けるな、わたし!

今日は親しくしてくださってる方と

モーニングに行ってきました。

久しぶりだったので、とても嬉しかったです○

そして午後は、しっかりごろごろしてました。

それでだいぶ回復できたかな。

音楽聴いたり、本を読んだりでした。

あー明日から作業所...。

最近は外されてる作業が多くなり、

簡単な仕事にまわされてます。

不器用なので。

それでもまだ注意を受ける、自己肯定感無い(T_T)

あとちょっとの辛抱、6月で退職する事に決めました。

有給全く使ってないので、10日間有給消化です。

6月中には、会計事務所でお仕事できそうです。