去年は、施設外で、利用者の検品の人に

もう嫌だ!と叫ばれて、ノイローゼになっていましたが、

職員さんが気を利かしてくださって、

また本社に戻る事ができました。

本社の雰囲気は、とても良くて、

本当に幸せです。

できる作業も増えてきました。

斜視なのに、細かい仕事もがんばってるなー私。

自画自賛できる場所です○

 

サビ管さんから、訪問看護受けては?とのお話がありました。

支援員の方からも勧められています。

ほかにも支援員の方が、主人と私の間に入って話しようか、

ともいってくださって、感謝しかありません。

主人は聞く耳持たないでしょうから、断ってしまいましたが...

訪問看護さんに話とかドクターと連携して聞いてもらえるみたいです。

ちょっと考え中です。