メンテナンス & ハムスター | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《営業時間変更》
 12月14日(木)
 10時~14時

《臨時休業》
 12月16日(土)

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

☆ウィンターセール(12/30まで)
 定価商品30%オフ!!
 赤札商品30%~50%オフ!!

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(シルビア担当者によるフィッティングの為
完全予約制になります)


****************


昨日は先週に引き続き
ソロバンを早退して

カイロに行って来ました😌

先生には
もう一度来てね
と言われていた事もあり。

股関節の痛みは
だいぶ良かったのですが

臀部が痛いと急に
昨日言い出したので
ちょうど良かったです😆

パパがお休みだったので
代わりに行って
もらったのですが

バレエレッスンの後に
このストレッチをするように

など色々アドバイス頂いたようで

私がしっかり聞いてくれば良かった💔
とちょっぴり後悔しました。

また来るよう言われていないので
多分一段落の状況だと思います😊


そして昨日は
多少ゆとりを持って
プーの散歩ができました💕

ケージの模様替えをした後
実は4回目の脱走をしています。

木製の小屋で補強ゾーンを
隠していたのですが

何となくその配置が
不憫に感じ油断して
ずらした夜中

パパが突然
『プーを捕まえたぞ』

『イチゴボーロあげたよ』
(寝る前にあげたようです)

『?』

起きるとどうやら 
プーがパパの顔を踏み付けて
横切ったようです😆

電気を付けて探すと
すぐ近くにいました😌

ケージに戻し
時計を見ると2時半。

例の場所にやはり
穴を開けていたので

補強して小屋でふさぎ
2度とずらさない事を誓いました😔

それ以来一切
ケージをかじる事は
無くなりました😊

そして最近はパパも
探して名前を呼ぶと出て来る
と言い始めました😁

昨日試しに
リビングにいるプーに対して
隣の和室から名前を呼ぶと

部屋の隅を走り抜けて
和室に寝転んでいる
私の背中に乗って来ました😍💕

可愛すぎる❤❤❤

ケージから出して
自由にさせていた時も

ケージの掃除をしている
私のそばに来て
足をよじ登って来たり

思わず何度も
可愛いねぇー😍💕と
声をかけてしまいました😁

ゴールデンハムスターが
こんなに可愛いなんて😆✨

何事も経験してみないと
わからないですね😉