くるみリハーサル 2017 No.23 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《臨時休業》
 12月16日(土)

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

☆ウィンターセール(12/30まで)
 定価商品30%オフ!!
 赤札商品30%~50%オフ!!

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(シルビア担当者によるフィッティングの為
完全予約制になります)


****************

月曜日キャンディー
火曜日が追加リハーサルでした。

キャンディーのリハーサルでは
出来ていない所の
部分的な確認など

細かいところを
念入りにやっていたようでした。

一緒に踊るメンバーで
タイミングを合わせる為

声を出して数を数えながら
楽しそうに踊っている姿が
印象的でした✨

息がさらに合って来たかな😊❔

お姉さん方と合流後は

ゆり子先生や他の先生に
細かいご指導を頂き

見ていて

その姿勢が
踊っている時に出来たら
どんなに素晴らしい事か✨✨✨

どうか忘れないで
少しでもそれに近づいて❗

と心から願いました🙏

この日は
スタジオを出たのが
10時頃だったので

寝たのは11時半位に😆


そして翌日。

一幕一場の
追加リハーサルに行くと

どうやら
男の子だけが追加だったようで😅

女の子は3人だけ参加しました。

大きい女の子や男の子は
火曜日はもとから
リハーサル日です。

たまたま娘側の女の子が
全員お休みだったので

3回踊らせて頂いてました✨

通し稽古の結果を踏まえて
何か所か修正が入りましたが

前回のリハーサルより
全体的にスムーズに感じました。

通し稽古で何かが変わったような…

そして俊輔君も
ずいぶん上手になっていて
驚きました😲✨

本番が楽しみです😍💕

そう言えば
この日はスタジオ入りしてすぐに

男子が通し稽古の日の
更衣室の使い方を
注意されていました🙅

何か汚してしまったとか。

女子は注意されていませんが
ゴミなどが散らかっていたり
したようなので

キチンと自分のゴミは
いつでも持ち帰る習慣を
身に付けないと…ですね😆

お借りしている場所や物を
大切に使う事も

最終的には
全て踊りに繋がる気がします。

日々勉強ですね😌

この日も終了が10時に💦

小さい子達は大丈夫だったかな❔

あと少し❗
完全燃焼出来ますように🙏✨