急に冷え込んで | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《臨時休業》11月7日(土)

《定休日》日・月・祝日

《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

☆秋物キャリー商品30~50%オフ!
☆新作入荷しました♪


*****************

急に涼しくなりましたね(>_<)

娘はリハーサルが始まってから
予防の為
マスク着用で登校しています😊

舞台に穴を空けるのは
絶対あり得ませんが

リハーサルの時も
咳などして他の方に
うつしては申し訳無いので

昨年もかなり気を遣いました😓

今年は初っぱなから
帯状疱疹になってしまったので
要注意かも💦
気を付けます❗


先日の朝
急に気温が下がった時に

ハムスターがホイールで
くしゃみを1回して
娘と2人でビックリ😲

室温は23℃でした。

今までは冷房にしても
室温27℃位。

慌ててホカロンを

小屋の外から
寝床付近に貼り付けました😌

昨夜も冷えそうだったので
ホカロンを貼り付けて寝ました。

今朝の室温は21℃。

ホカロンも冷たく
なっていて

風邪をひかないか
心配だったので
早々に暖房を付けました😆

朝トイレ掃除だけするのですが

寝床から顔をだし
私達を見つけて

嬉しそうに(?)
伸びをしながら出て来て

鼻をクンクンしながら
目で訴えかけて来る時が 

1番可愛いです😍💕

しばらくアピールして
気が済むと
また巣に潜って行きます。

夜のような激しさもなく
マイペースなところが
堪りません❤❤❤

綿を気に入っている
様だったのですが

ハムスターにとって
危険だと良く聞くので

温か素材として



これを購入してみました🎵

入れるとすぐ使っていたので
気に入ったかな❔

気温の変化が激しい時期
人間にもハムスターにも
気を遣います😅


明日は女の子のリハーサル!

そして土曜日は
れい奈先生ご出演の
タチヤーナ✨✨✨

楽しみです(*^^*)