くるみリハーサル2017②キャンディー | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《臨時休業》11月7日(土)

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
 (完全予約制)

********************


昨日は初キャンディーでした🎵

学校からの
帰宅が4時10分頃

リハーサル後の
帰宅が10時頃になるので

宿題などを急いで済ませて
私はお弁当を作り

リハーサル時刻より
30分早めにとの事だったので

5時30分過ぎに出発して
車の中でお弁当を食べながら
向かいました。

19時からの予定でしたが

18時30分過ぎには
スタジオの前に到着❗

早かったので
少し時間を潰してからと
通り過ぎようとしたところ

しきちゃんと
しきちゃんママを発見😲

娘は緊張していたので
しきちゃんの顔を見て
少しホッとしたようでした😌

通常レッスンの
送迎の邪魔になるかも…と思い

少し時間を潰してから
しきちゃんと一緒に
スタジオに入りました😊

しばらくすると
他の皆さんもいらしたので

19時にはほぼ全員
揃っていた感じでした。

時々モニターを見ながら
振りを教わり

予定時刻から全員での
リハーサル開始。

キャンディー小の踊りは
6人で踊るのですが

今いるメンバーは
全部で10人。

公演は3回あって

現在2名は3回出演が
ほぼ決まっているそうですが

あとの人は
何回出演出来るのか
これから決まるようです。

出演日が決まらないと
チケットの予約が出来ないので
保護者もドキドキです😆


リハーサルの最後の方に 

ゆり子先生もいらっしゃる
広いスタジオに移動して

キャンディー大の
お姉さん達と合流❗❗❗

もちろん同じスタジオの
お姉さんもいました❤

そして
本当にたまたまで
決まったわけではありませんが

同じスタジオの3人が
一緒の回に踊れる✨✨✨
夢の共演を果たせました❗

これが本番でも
叶うと良いね😁💕

振りもおぼつかない中
場所などの確認事項が多い事もあり

終了時刻は9時20分過ぎでした。

(お姉さん達のリハーサルは
その後も続いてました。)

キャンディーの踊りは
本当にハードなので

みんなグッタリ
だったんじゃないかな😅

最後にお疲れ様の一枚。




いつもれい奈先生には
リブログして頂いて
恐縮しております💦

応援ありがとうございます❗

親バカなブログですが

オーディション等に
興味を持っている

小さなバレリーナさんに

どんな感じなのか
お伝えできればと

去年のくるみ出演時から
書き始めました😌

少しでも参考になれば幸いです😘

これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m