お誕生日会 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 夏休み期間中
 火~土 10時~17時
(時間外はお電話下さい♪)

《臨時休業》
 8月12日(土)
  19日(土)~24日(木)


☆夏物衣料30~50%オフ!

******************


日曜日は姪のお誕生日会でした❗

実家に行く時は
いつもプーを連れて行くのですが

階段残り三段位から
運んでいた娘が
ケージを落としてしまい
((((*゜▽゜*))))

もう寿命が縮まりました❗

が、奇跡的に
プーは娘の足下にいて
無事でした✨✨✨

その後もずっと
心配だったのですが

夜8時にはいつも通り
出たい出たいと
アピールし始めて

ほんとに安心しました😰
 
プーは神経が太い方なので
その点でも助かったと思います😆





今年受験生で
勉強を頑張っている姪に

娘がカードを作りました💕



姪は見るとやる気でる🎵

と勉強机の前に
貼ってくれて

娘もとても喜んでました
(*^^*)