里山体験 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 夏休み期間中
 火~土 10時~17時

《臨時休業》
 8月12日(土)
  19日(土)~24日(木)

☆夏物衣料30%~50%オフ!


********************


ミルワーム
食べました\(^o^)/

味を覚えてからは
喜んで食べてます💕

勇気を出して買って
良かった~~~❗


金曜日
娘は公民館主催の
里山体験ツアーに
参加してきました🎵

大型バスで朝から夕方まで

山北町で
ブルーベリー摘み
工作
川遊び
をさせてもらい

お昼は
流しそうめん
から揚げ、天ぷら

等をご馳走になったようです💕

これで参加費1000円😲✨

しかもお土産に
ブルーベリー
ジャガイモ、玉ねぎ
トマト、ナス、キュウリ等

たくさん頂いて来ました😲😲😲

去年参加したお友達に
誘ってもらって良かったです❗

とても良い体験が
出来ました😆✨



企画や付き添いを
して下さった方々には

本当に感謝です
m(_ _)m💕

ありがとうございました❗