暑い( ̄∇ ̄) | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日

《営業時間》
 火・木 11時~17時
 水・金 10時~17時
  土  10時~18時

夏物キャリー商品
30%~50%オフ

*******************


今日は朝から
子供会の資源回収に
行って来ました❗

暑かったですね😆
疲れました~

その流れで子供達は
仲良く一日遊んでます😊

最近パクチーをたくさん頂いて

久しぶりに
トムヤムクンスープを
食べました💕

大好物ですが
自宅で作ったのは初めてでした。

パクチー美味しい✨✨✨

最近美容にも良いと
話題になってましたよね🎵

2日連続トムヤムクンスープを
食べましたが飽きないなぁ😁

残りのパクチーは
冷凍したので
また後で楽しみます😌💕

今日はお客様が
声をかけて下さり

お買い物をして頂きました☺

在宅であれば
いつでも開けますので

お気軽にご連絡お待ちしております
\(^o^)/