気分転換 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日

《営業時間》
 火・木 11時~17時
 水・金 10時~17時
 土   10時~18時

《臨時休業》
 4月22(土)


*******************


娘は最近、ソロバンの
4級試験に合格して

3級の勉強を始めたのですが

お勉強の量が増え
二時間半コースになりました😆

その上、かなり難しいようで

先生とはニコニコ別れたのですが

車に乗り込むと同時に
泣いていました😭

一昨日は授業参観+ソロバン二時間半
昨日もソロバン二時間半

で頑張っていたので
特別にお花見をかねて

桜の綺麗なコンビニに寄って

アイスを買って食べました🎵



そこで、新発売の
トップスのチョコレートアイスを発見😲

クルミが沢山入っていて
美味しかったです😍💕

娘は迷いに迷って
定番のモナカを選びました😊

自宅に着く頃には
ルンルンでした🎵