真央ちゃん✨ | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《営業時間変更》
 4月13日(木)
10時~13時

《臨時休業》
 4月22日(土)

夏物キャリー商品
30~50%オフ!

**************


フィギュアスケートの
浅田真央選手✨✨✨

大好きでずっと応援してました😆

オリンピックの時も
テレビの前に正座して
見入ってました😅

他人を妬んだり
見下したり
偉ぶったところが全くなく

常に自分とだけ戦って
前を真っ直ぐ見据えて
誰かのせいにする事もなく

自分の人気におごることも無く

本当に真っ直ぐな
美しい心の持ち主だなぁ

といつも思っていました。

全世界のファンの方も
きっとそう思ってますね😆

記者会見も立派でしたね。

本当にお疲れ様でした❗

そして、今まで感動を
ありがとうございました✨✨✨

娘もテレビを見ていたので
何かを感じとってくれていたら
嬉しいです💕


明日は授業参観の為
営業時間が10時~13時です。

宜しくお願い致します
(*^^*)