3人娘 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《お知らせ》
 4月13日(木)
 10時~13時

4月22日(土)
 臨時休業

ご迷惑をおかけ致します🙇

夏物キャリー商品
 30%~50%オフ!!

*******************

夏物キャリー商品
徐々に出していますよ🎵

お買い得です(*^^*)


昨日は初めて
6時から7時30分までの
高等科のレッスンを受けました🎵

帰宅してから食事だと
遅くなるので

昨日は本人の希望で
先に食事をしてから
レッスンを受けました😊

確かにその方が
帰宅してからの時間が
有効に使えそうです🙆





今回進級した3人娘です🎵
宜しくお願いします❤

(昨年のクリスマス会時の写真)

レッスン後
桜が満開だったので
少し遠回りをして帰りました🌸







走っている車窓から
娘が撮ったので…😅

雰囲気だけでした~😘