気づいた結果 | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

先程の続きです。

 

 

夫は私の怒りに気付き

電話で謝罪してくれました。

 

 

これで、一件落着…

 

 

 

じゃない!!!!(๑•ૅㅁ•๑)ノ

 

 

 

新たな闘いが始まった。

 

 

タイトルを付けるのであれば…

 

 

 

 

 

 

『新居の引越し準備はどうする!?

   〜私と夫の80日戦争〜』

 

 

 

 

新居の道具は夫と一緒に決めたい、と思う私と

 

 

そんな時間ねえよ!俺は稼ぐから後のことは任せた、と思う夫

 

 

 

 

 

 

…全米が泣いた

 

 

 

 

 

…2人の交じわうことのない運命が動き出す

 

 

 

 

 

 

Coming  soon…

(スペル合ってますか?笑)