気づいたか | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

夫がついに…

 

 

私の怒りに気づいたらしい。

 

 

 

夫のラインのスタンプが

悲しそうなヤツから土下座してるヤツに変わった。

 

 

 

…夫よ、寂しさに耐えられなくなったか。

(狙い通り♡笑)

 

 

 

でも、許さんぞ♡笑

 

 

 

きちんと、反省の意を言葉にして…

尚且つ、電話で謝罪しないと。

 

 

 

 

 

夫のshow timeが始まる。