理解不能 | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

昨日の続き。

 

 

私は夫と約束を交わしていた。

 

 

仕事が深夜0時を過ぎる時は

ラインすると。

 

 

それはなぜか。

 

 

私は乳癌の治療で自律神経が乱れており

体内時計が狂いやすく、体調も崩しやすい。

 

 

でも、夫が仕事のことで病んでしまうので

心配で…

 

 

だから、話し合いました。

 

 

 

結果、間を取ることになりました。

私の体調と夫のメンタルの間を…

 

 

 

だから、余計に腹がたつ。

 

 

 

昨日、約束を破っておきながら

朝、しっれとラインでスタンプ攻撃してくる夫に。

 

 

 

まず、この状況で空気を読めない夫

…理解不能。

 

 

きっと、私の怒りに気づいていない。

 

 

 

そっちが、その気なら、やってやる。

 

 

 

夫が一番嫌がること。

 

 

 

未読スルーーーー

 

&

 

既読スルーーーーー

 

 

 

お前さんが私の気持ちに気付くまで

やってやるぞ。

 

 

 

反撃開始♡♡♡