激痛 | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

前々から感じていた、左股関節周囲の痛み…

昨日、激痛に変わり、患部を見て見たら

発疹がお尻から太ももにかけて広がっている。

 

 

 

…しかも、歩くのがしんどい程、痛い。

 

 

 

とりあえず皮膚科に行ったら

 

 

帯状疱疹と診断された。

 

 

 

帯状疱疹って、胸とかお腹とか背中とか…

体幹周囲によく出来る病と聞いたことがある。

 

 

 

麻◯さんも度々、苦しめられている病だ。

 

 

 

それが、お尻にできるって…

 

 

 

ただでさえ、右腕が術後で動かないというのに

薬が塗りにくくて、しょうがない。

 

 

 

帯状疱疹は、処置が遅れると

痛みが残る病だから〜

 

 

なんて、言われたもんだから

きちんと処置をしたい。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

こーゆー時に、夫と同居してればなあ〜と思う(ㆀ˘・з・˘)