願わくは… | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

ラインの回数、もうちょい減らしていい。

 

 

あ、夫に対しての希望です(´・ω・`)笑

 

 

夫はけっこうマメで

私が既読スルー、未読スルーしても

何事もなかったかのようにラインが来る。

 

 

しかも、スタンプ攻撃が多い。

 

 

 

もう、結婚したし、用事がある時だけで

良いんだけどなーーー(*´ω`*)

 

 

でも、正直に言うと浮気を疑われてしまう。

 

 

こんな、ダンシングベイビーみたいなナリで

浮気なんかするはずないのに。

 

 

 

いや、誤解が生じた。

 

 

 

私、浮気なんかしたことないのに。

 

 

 

いつも、疑われている。

 

 

 

ケータイゲーム、数こなしているだけなのに。

 

 

はっきり言おう。

 

 

なぜ、私は常に浮気を疑われているのか。

 

 

私がネイリストをやっている時代に

けっこうファンを作ってしまったからだ。

(月の指名が200人前後)

 

 

でも、それは2年前の話。

 

 

 

今は監査の仕事をしているし

夫と出会う前の話だ。

 

 

 

夫よ、時効はないのかい…(*´-`)