時間よ、止まれ | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

今日は、夫が機嫌良い。

 

 

朝、ラインで

『今日も契約取っちゃおうかな〜』

(夫は不動産の仲介業をやっております。)

 

 

…どしたーーーーー!?∑(゚Д゚)

 

 

 

私が床に寝そべって、ケータイゲームをしている間に

何が起きた!?

 

 

 

こんな、清々しい朝は久しぶりよ〜

 

 

 

 

 

永遠にこの時が続けばいい。

 

 

 

 

夫よ、私のために稼いできてくれ(笑)

 

 

 

夫は引くほど、物欲がない=夫の給与は私のもの

 

 

 

 

 

 

 

いえぇぇぇぇぇぇぇい!!!!╰(*´︶`*)╯