幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 

みなさま元気ですか。

ニュースを見ていると、気が滅入ります。


最近マスクを外して家族以外の人と話すことって

本当ににないですよね。

 

今日は、zoom会議を2回やりました。

 

一つはアルバムのアドバイザー仲間と、

もう一つは私が所属するハンドメイド作家さんたちが中心に構成されているそうかぞくと。

みんなと久々に顔を合わせてホッとしました。

 

仙台に越してきてまだ友達もできない状態なので、

こうやって馴染みの顔を見るだけで救われます。

 

状況はみんな同じ。頑張っている。

 

でも大変な状況下にありながらも、

それぞれがみんな何か自分にできることはないかと奮起しています。

 

みんな力強くて本当に刺激的でした。

 

もっと早くからこれをやればよかったと思うくらい。

自分の重いお尻を叩かれた気分でした(笑)

 

今、慣れないオンラインを使ってみんな試験的に色々始めようとしています。

 

そして、私が悶々としている活動にもいろんな意見をもらって、

宿題(やりたいこと)が急に増えました!!

 

たった1時間喋っただけでこんなにも目の前が明るく開けた。

何日もかけて考えていたことがほんの一瞬で解決するようない感じ!

 

<これはそうかぞくメンバー>

 

人って一人では生きていけない。

 

草加で繋がった仲間たちに感謝。

 

これからの活躍に乞うご期待!!

 

みんなもZOOMやLINEビデオトークで顔を合わせた会話を楽しんで見てくださいね。

お友達でもかぞくでも。

きっと何かが変わるはず!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

撮影に関してはLINEトークでお気軽に相談ください

 

LINEお友達登録は↑クリック!!


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

 



 

 

   

 

"