image

   


幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 

 

 

アルバムの体験申し込みはこちら


 

クリエイティブメモリーズの製品を使ったアルバムワークショップを開催しています。

 

 

撮った写真はそのままにしない。

 

幸せな瞬間をカタチにするアルバムワークショップを定期的に開催しています。

 

あなたは写真をどうやって整理していますか?

 

 

・データでハードディスクやCDなどに保存

 

・印刷した写真をとりあえずファイリング

 

・フォトブックで定期的にアルバムをつくっている。

 

・手付かず...スマホの中に写真データをそのままにしている。

 

 

私も写真が大好きな反面、写真データや幼稚園などで購入した写真がどんどん増えていきます。

 

整理しきれない写真の量。

アルバムを作るなんてなかなかやる気が起きないですよね...

 

 

時間がある時に・・・と思っていてずっと出来ないままでいる。

みんな同じです(涙)

 

でも写真は増えていく。

何故ですか??

 

 

それは、その時の思い出を忘れたくないから。

 

可愛い瞬間、幸せな瞬間をとどめておきたいからですよね!

 

そんな思いで撮った写真をそのままにしているのはもったいない!!

 

幸せをカタチにするやり方をお教えします!

 

それはスクラップブッキングでつくるアルバム作り。

 

スクラップブッキングでつくるアルバムにはこんな特徴があります。

 

①時系列に作らなくていい(後からページの差し替えができます)

 

②写真がたくさん貼れる(1ページに10枚くらい貼れます。1冊で640枚貼る事も可能!!)

 

③簡単に可愛く、思い出が蘇るレイアウト(季節のペーパーを使って楽しく可愛く)

 

④日記のようにコメントが記入できる(台紙に直接コメントをかけるから、子供の成長を簡単に記録できます。)

 

⑤家族が頻繁に見返してくれる(子供たちはママが心を込めて作ってくれたアルバムが大好き)

 

私はフォトブックでも、ベリっと剥がして貼るアルバムも、ファイリングするアルバムも全部作ってきましたが、このスクラップブッキングでつくるアルバムに出会ってからは、色んな煩わしさがなくなり、写真整理が楽しくなりました!

 

そして何より、フォトブックで作ったアルバムより、子供たちが写真を見返す回数が増えました。

 

可愛いペーパーで作った1ページ1ページを絵本のように楽しんでくれているようです。

自分が小さかった頃の写真を見て、今でも覚えているかのように、その時の情景を話し始めます。

 

アルバムは子供の記憶になり、自己肯定感を生み出します。

 

だからうちの子は誰一人赤ちゃん返りをしませんでした。

 

 

あなたもスクラップブッキングでアルバム作り体験してみませんか?



 

アルバムの体験申し込みはこちら


 


やらなきゃ!!って思ってもなかなかできない。
そんなストレスも、一緒に作れば楽しさに変わります。

 

私があなたのアルバム作りをお手伝いします!!

 

 

Alubum home class

・一人でコツコツ作る自信がない

・子育て中で時間がない

・不器用で作り方がわからない

・せっかくなら可愛く作りたい

・他の人とは違うオリジナルなアルバムにしたい

・子供と参加できると良い

 

どんな人でも一人一人のスタイルに合わせながら、作り方をアドバイスしていきます。

 

サクサク作りたい方も、じっくり作りたい方も、あなたのペースでアルバムを作れます。

 

お家にいるとなかなか進まないアルバム作り、ちょっと外に出て、

自分の時間を作りませんか?

 

アルバム作りを通じてたくさんの仲間ができます。

 

子育ての話をしながら、一緒にアルバム作りを楽しみましょう!!

 

<アルバム体験ホームクラス>

 

時間:10:00〜12:00

 

参加費:1000円(体験の方は材料支給)

 

開催場所:仙台市内自宅

お友達と2人以上参加でご自宅訪問もいたします。

 

持ち物:お手持ちの写真(8〜10枚)だけ!!


お子様連れ大歓迎(^^)

 

 


 

アルバム体験申し込みはこちら


 

お子様と一緒で大丈夫!!気心知れるママ友との参加も大歓迎です!!
 

ダウンLINE公式アカウントはこちらダウン

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"