幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 

 

新型コロナウイルスが流行っていますねアセアセ

 

インフルエンザも同時に流行っていて、どこに行ってもマスクや消毒が必要になって

緊張した雰囲気からなかなか抜け出せずにいます。

 

早く終息するといいのですが、見通しが立たないのも不安ですね。

 

学校や幼稚園も休校になり、

卒業式がなくなってしまう学校もあるのではないでしょうか?

お友達や先生とのお別れがちゃんとできないのは寂しいですよね。

 

一つのけじめとして卒業はしっかりとお祝いしてあげたいものです。

 

なので…

 

桜写真で卒業をお祝いするのはいかがですか?桜

 

 

以前募集した卒園&入学ランドセル撮影の撮影をしました。

 

 

今年度3歳までの保育室を卒室する双子ちゃんです。

 

 

キャァ〜まるで見分けがつかない!!
とってもそっくりな双子ちゃんで可愛いのですラブラブ

 

カメラ越しに追いかけているとどっちを撮っているのかわからなくで大混乱!!

ママに特徴をお聞きしながら楽しく撮影しましたvv

 

袴スタイルでおしゃれしてきてくれました。桜
ママが結ってくれたヘアアレンジもとっても素敵キラキラ

 

 

ニッコニコな二人

 

 

まずは妹ちゃんから!!

本当にどっちなのかママとパパにしかわからない!!

 

 

でもしばらくすると私にも二人の性格や、顔の印象が少し掴めてきました!

写真って不思議ですよね?短い時間でもその人のことをとっても良く知ることができる気がするんです。

 

 

動きや、興味があるもの、だんだんとそれぞれの特徴を掴んできました。

 

次はお姉ちゃんvv・・・カナ?(笑)

 

 

くまちゃんがお気に入りだったみたいvv

 

途中で取り合いになっちゃったけど、

ちゃんと譲り合いができるとっても仲良しな二人。

 

 

こんな可愛い双子ちゃん、もう見ているだけで幸せになれちゃう。

撮影させてくれてありがとう!!

 

 

実は私の主人も一卵性の双子で、主人と同じ顔のお兄さんがいます。

 

大人になった今は見分けがつきますけど、

やはり小さい頃の写真は瓜二つ!!

そんな写真を見て、うちの子供達はパパはどっちかなんて言いながら、

とっても楽しそうに眺めています。

 

兄弟や双子ちゃんの成長記録ってとっても大切ですよね。

 

 

双子ってどんな感覚なのかなぁ〜vv

 

卒園入学スタジオ撮影プランはまだ平日に空きがあります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

撮影に関してはLINEトークでお気軽に相談ください

 

LINEお友達登録は↑クリック!!


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

 



 

 

   

 

"