幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 


先日、成人式後撮り撮影をさせていただきました。

 

成人式の撮影は初めてです。

ずっとやりたくって、ウズウズしていたら、とても素敵なご縁があって、

可愛いお嬢さんの後撮りを任せていただきました。

 

お母様はアルバムアドバイザーの先輩であり、カメラ仲間。

写真が大好きという共通点は娘さんも一緒だそうで、カメラの話で盛り上がりました。

 

 

早坂華乃先生のスタジオをお借りしての撮影と越谷花田苑でのロケ撮影。

 

(すごい格好しているなぁ・・・。夢中な証拠!!)

 

大人を撮るので、1ポーズにつきシャッターを切る回数は子供を撮る時よりは少ないはずでしたが、

気づいたら400枚を超えていました。

 

ほとんどがOK写真!!

 

(コロナ対策でマスク着用。動いてるから実はとっても息苦しかった・・・。)

家にいる子供たちに邪魔されながら今1枚1枚丁寧にレタッチしています。

 

写真もたくさんあるので、

 

 

 着付け編
 
 スタジオ撮影編(PMスタジオ)
 ロケ撮影編(越谷花田苑)
 
でレポを書いていきたいと思います。
 
撮影風景を撮ってくれたのは、花camera 佐野美保ちゃん
アシスタントもアドバイスもしてくれて本当にありがとう!!
短い時間でたくさんのカットを撮れたのも美保ちゃんのおかげだと思います。

 

ではでは、次回に続きます!!

 

 

成人式撮影は七五三メニューと同じお祝い行事になります。

詳細はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

撮影に関してはLINEトークでお気軽に相談ください

 

LINEお友達登録は↑クリック!!


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

 



 

 

   

 

"