幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 


閏年の今年。

4年に一度しかこない特別なお誕生日を迎えた男の子の

記念撮影をさせていただきました!

 

キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ

 

剣道を習っている彼

せっかくなので道着で写真を撮りましょうと、半年前から予定していました!

 

 

爽やかで笑顔がとっても可愛い写真になりました。

 

恥ずかしがり屋さんの彼

お母様から事前に聞いていたのですが、

私には嬉しいことに心を許してくれて、

撮影中も沢山お喋りしました。

 

 

 

お母さん達に撮影を見られるのが恥ずかしいそうで、

お母さん達に「はやく向こうに行ってて!」・・・と言うのに、

やっぱり気になるようで、チラッチラッと横目で両親のいる場所を確認して

「あんなところにいるよ〜!!」と言いながらも

安心しているところがとっても可愛かったラブラブ

 

 

男の子っていいな!

表情がとっても素直。

 

 

最初はすごくいい表情してくれるのに、

短い時間で飽きてしまうから、飽きたらもうずっと変な顔(笑)

 

 

そんなパターンにも慣れてきたのでスタートにテンポよく撮影していい写真を量産できました!

 

 

心配ながらもその場を離れて撮影を私に任せてくれたご両親さま。

本当にありがとうございました。

 

また4年後特別な誕生日を迎える頃にはどんな立派な青年になっているかなvv

 

撮影を終えるといつもそんなことを考えます。

 

撮影させてもらったカップルや家族の数年後のストーリーを追い続けられることが私の願いであり目標です。

 

そのためにもしっかりフォトグラファーとして自分も成長していなければ!!

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"