幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 


12月に撮影したエンゲージメントフォトのレポです。

インスタグラムよりモニター撮影のご応募があったお客様の撮影でした。

 

ご連絡いただいた時はとても嬉しかったです。

 

住んでいる場所も遠くはなかったのですが、

 

今回のロケ地はお二人の思い入れのある鎌倉の海にしました。

 

image

 

鎌倉の海で彼からプロポーズしてもらったそうです。
素敵ですねvv

 

 

結婚式の準備に使える写真をご希望ということで、様々な角度から撮影をして見ました。

 

 

こんなベタなポーズもやって見ました!

 

撮影はとても楽しんでいただけたようで、

最初ガッチガチで恥ずかしそうにしていた彼も短時間で笑顔がとっても自然になってきました。

 

 

私、海での撮影は初めてだったのですが、一つミスをしてしまったのです。

 

海には満潮時刻というものがあった・・・。

 

お二人のご都合が合う日も限られていたので、仕方がなかったのですが、

待ち合わせた時間には浜辺が少なく、どんどん海が迫ってくる感じでしたアセアセ

 

二人で何を話しているんでしょうね。

 

波を逃げながらの撮影、

ちょっとハラハラしましたが、だらだらとせず、テンポよく撮影できました。

 

最後はこんなに高くジャーーーンプ!!

私もお二人からとっても幸せな時間をいただきました。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

私のエンゲージメントフォトは二人のオリジナルを大切にしています。

思い出の場所、思い出の時を思い出しながら再現して撮影します。

 

二人だけのストーリーを永遠に残すお手伝いをいたします。

 

撮影の相談などはLINEからお気軽にどうぞラブラブ

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"