幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 

ふわふわの赤ちゃん

 

最近マタニティフォトを撮影させていただいたご家族の

嬉しい出産報告をいただきます。

 

 

最初にマタニティーフォトを撮ったご家族は

お腹にいた赤ちゃんがもうハーフバースデーをすぎて元気に大きくなっています。

不思議〜ついこの前お腹の中にいたのに・・・

人の子は成長が早いなぁvv

 

 

マタニティ撮影は基本ご自宅に伺うことが多いです。

 

パパと一緒にお腹の赤ちゃんとコミュニケーションしたり

そんな姿も記録しましょう。

 

 

 

家の中のどこで撮影したらいいの?

という方もいらっっしゃると思います。

 

 

家を片付けなくても大丈夫!

窓辺のカーテン越しに綺麗に撮れますし、ソファーなどで撮影ができます。

 

ご自宅の近くにお気に入りのロケーションがあれば好きな場所で撮影することができます。

 

 

こちらの夫婦は近くのアンティークショプの一部屋と、

場所を変えてピアノホールを借りて撮影しました。

 

 

おうちから一歩出ると雰囲気も変わりますよね。

 

 

もちろん妊婦さんの体調もあるので、無理ない範囲で。

出産予定が近い方はご自宅でゆっくり撮影するのがベストです。

 

 

赤ちゃんのために用意したおもちゃや、お洋服を記念に撮影するのもいいですよね。

 

 

お子様が大きくなった時に見返して、

パパとママが自分が生まれてくることを

こんなにも楽しみにしていたんだと伝わるはずです。

 

 

日々の子育てで目まぐるしくなった時は、

写真をそっと手にとって、

 

 

家族で一緒に記憶を辿ってください。

 

きっと1枚の写真でママも家族も幸せな気持ちになるはずです。

 


 

撮影のご相談はLINEよりお気軽に!!


 

撮影のお申し込みはこちら↓

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"