幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 

 

引っ越しまで1ヶ月となりました。
 
image
<photo by 中嶋めぐみ>
 
この地を離れる前にやっておきたいことが沢山!!
成人式やエンゲージメントの撮影。
スタジオを使った撮影。
お家スタジオの研究...
あっ、あとカメラのメンテナンスも!!
 
<photo by 花camera>
 
また戻ってくる予定なので、そんなにさみしい感じはしないのですが...
 
カメラ仲間との交流が出来ないのが寂しくて・・・
スタジオの練習やロケハンとか、カメラ散歩もっとやりたかったー!と思うのです。
 
 
特にお正月前に行った浅草フォト旅は楽しすぎた!
旅フォトデザイナー清水綾ちゃん主催
 
 
着物着てテンション上がったのはもちろん、お互いを被写体にして、浅草を歩くのは本当に楽しかった。
 
 
撮ることもそうですが、仲間がいることで撮られることも勉強になったりします。
 
 
みんなのでこうやって撮り合いをした時に写真を共有することはすごい学び。
人の写真を見てさらに発見があったりします。
 
養成講座の同期は住んでる地域も近くて、子供の年齢もみんな一緒、
仕事と家庭の話がこんなにも合う仲間が近くにいてくれるのは本当に心強い!!
みんなの活動を参考にしながらいつも私も頑張るぞって気になります!
 
 <photo by yumi nasu>
 
新年会をやった時も、盛り上がりすぎて、
お店人の食事の説明が全然聞こえなくて。
 
<photo by kaorifoto>
 
黙ったと思ったらみんなカメラを構えていたり笑
 
 
話しながら説教されたり。
めちゃくちゃ褒めあったり。
この仲間と離れるのが寂しく思えます。
 
 
仙台に行っても仲良くしてくれるカメラ仲間募集中です(^^)
 
仙台のこと全然知らないから、
まずは色々散歩してみたいなぁ。
素敵な景色に出会えることを期待して。
どなたか案内してください!
 
さあ、やらなきゃ!引っ越し準備〜!!

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"