image

   


幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 

 

先日授乳フォトのご依頼を頂きました。

 

 

 

 

お引越しもされて、新生活が始まったご家族様。

 

家具も全部片付いた旧ご自宅で、思い出を残すために授乳フォトを撮影しました。

 

一番下の子の卒乳を目指して。

ママの心残りがないように。

 

上の子たちも集まってきて可愛い。

ママを囲む姿がとっても暖かくて、素敵だなぁと思いました。

 

私も授乳フォトとっておけば良かったなぁ...

 

写真で蘇る記憶。

 

 

 

 

授乳タイムは子供とママとの大切な触れ合いです。

もちろんミルクで育った子もいますが、抱っこされて、ギュってされて、暖かくて、いい匂い。

 

こんな記憶をずっと覚えていることは難しいですが、

写真をキッカケにほんのりと思い出すことは出来るかもしれませね。

 

 

 

 

卒乳頑張ってね!!

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"