幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 


みなさまこんばんわ!!

見ての通り^^アメブロが素敵になりましたラブラブ
キャァーーーーーー大興奮キラキラ

フォトグラファー養成講座で同期の中嶋めぐみちゃんに作成してもらいました。

トップ画像もめぐちゃんに撮影してもらったもの

私がエンゲージメントブライダルに力を入れていく為に
エレガントで落ち着いた雰囲気に仕上げてくれました。


何と言ってもメニュー記事に飛びやすい!!
バナーも沢山あって、見たい記事にすぐに飛べるところがすごい。

これからの更新にが入ります!!
アイコンボタンまでオシャレにデザインしてくれたので記事を書くのが楽しいです。



めぐちゃんのカスタマイズ事例は他にもたくさん。
みんなそれぞれに素敵なデザインでカスタムされています。

私もまた新たな気持ちで自分のブログ育てていきたいと思います。
皆さま、いつも読んでくださりありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。

めぐちゃんのブログはこちら↓

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"