幸せを引き寄せる花嫁準備
これからの二人に贈る

エンゲージメント photo ストーリー

フォトグラファーの原ひかりです

 


 

ぽかぽか陽気が続いているので、梅の花の様子を見に行きました!

 

来週はお祭りがあるということで、ちょうど見頃を迎えます。

 

ロケハンしていたら、カメラ仲間にばったり^^

 

娘ちゃんのモデル力にびっくりしました!!素晴らしいvv

 


 

白い梅がよく咲いていました!!

ピンクも撮りたかったけど、もう少しかな?

 

 

日が当たっている上の方はしっかり咲いていてとっても綺麗。



 

梅の木は枝が低い位置にあるので、子供でも届きます。


「こっち向いて〜」よりも、
「触ってごらん」「何色かな〜?」と声をかけると自然でいい写真が撮れますよ。

 

 

笑顔満開の親子撮影も承っています。

 

お友達とのランドセル撮影や入園入学の撮影にもぴったりですね!!

庭園も綺麗なので、成人式後撮りなどにもオススメですよ。


草加市・越谷市付近・首都圏内の撮影は3月20日までお受けしています。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

   

 

"