出産予定日を昨日迎えましたが、まだ生まれる気配はありません。

先生からは今週中には生まれそうとは言われているのですが。

次の受診の時に生まれていなければ、入院するそうです。


実家に帰ってきたために、のんびり日向ぼっこをして昼寝ばかりしているので、おそらく遅くなってきているのだとは思います。


周りの方が待ち遠しいようで、そわそわしています。

姪っ子からの励ましのアイシングクッキー。



予定日においしく食べました。

本当にクリスマスになりそうです。



前回と同じく、書くタイミングを逃したお店を紹介します。

まとめて豊川イオンモール編の第2弾を書こうと思っていましたが、この機会に書きます。



豊川イオンモールができてちょっと気になっていたので入りました。

メニューです。



この北海道オムライスが気になっていました。



写真を撮り忘れましたが、小さな広場が見れる比較的景色のよい席でした。
ディスプレイで遊ぶ楽しそうなこどもたちを眺めていると、料理がきました。

こちらはだんなさんが頼んだ期間限定のセットです。


牛トロごはんは、だんなさん的に微妙だったそうです。私は念のために食べませんでした。

味噌ラーメンは口にあったようで、単品の通常メニューにあってもよいと思うのですが。

私は気になっていたオムライス。


焼きとうもろこしだけあって、香ばしさがありました。

比較的、両方量が控えめだったと思います。

その後に、小腹がすいたのでミスドを買ったような気がします。


おまけに少し前に食べたなか卯。


時々好きで行きます。
今、いくら丼をやっていて気になりますが、しばらく行けそうにありません。