今週は病院に受診のため、久しぶりに平日のお休みをとりました。

平均の大きさで元気な女の子。

すくすく育っているようです。


時刻は11時。

この機会に行ってみたかったお店へ行きました。



何度か来てはいたのですが、いつもお休みでタイミングが合いませんでした。

素敵なお庭が広がり、雰囲気のよいカフェです。

一人で入っても大丈夫な感じでした。

メニューです。


事前に調べていたので決めていました。

待っている間に庭を眺めて過ごせます。


私が選んだのは北欧風ホットサンドプレートです。
ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。
本当はコーヒーが飲みたかったのですが、我慢しました。


見た瞬間立派な生ハム。
妊婦にはあまりよくないですが、せっかくなのでおいしくいただきました。

生ハムの下にはさつまいものペースト、クリームチーズ、ゆで卵、レタスがありました。

この日のホットサンドは人参のラペ。
ジューシーな感じで、私好みの味としっかりしたボリュームで満足です。

スープとグラタンの小鉢があるのもうれしいです。

我が子が生まれたら、のんびりこのような時間は過ごせないので今のうちに楽しみます。

もう一回行こうかなと思っています。


自宅への帰り道に寄ったローソンで気になっていたものを買いました。


何となく発売から気になっていました。

開けるとこんな感じです。


意外と大きいと思いました。

横から見るとこんな感じです。


食べてみると予想より甘さ控えめで食べやすかったです。
今度、母へのおみやげにしようと思っています。


お店
 Cafe Cop Copine コップコピン

住所
 豊橋市向山町川北5-3