おじいちゃん、おばあちゃんへのお手紙 | ☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

千葉県四街道市にある小規模保育園Picapica保育園(ピカピカ保育園)

もうすぐ敬老の日👴👵

 大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を

作りましたラブレター 喜んでくれるといいなぁ〜


 ひまわり組はスタンプでコスモスたくさん

咲かせましたガーベラ



















  秋の訪れを感じるような、きれいなこすもすがたくさん咲きましたウインク   



  こすもす組は足形で、アンパンマン号を作りましたキラキラ


















 アンパンマン号に乗って、おじいちゃん・おばあちゃんのお家まで let's go!



 たんぽぽ組はぶどうのシールを貼りました🍇








 カゴにたくさんぶどうをいれて、おじいちゃん

おばあちゃんに届けよう🍇




   みんなで郵便局🏣まで行ってきまーすダッシュ



































   おじいちゃん・おばあちゃん いつも

 遊んでくれてありがとうニコニコ

            また遊ぼうね{emoji:092_char3.png.!}