新年度が始まりました✨✨ | ☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

千葉県四街道市にある小規模保育園Picapica保育園(ピカピカ保育園)

ご入園、ご進級おめでとうございますニコニコ

今年度は、たんぽぽ組I名、こすもす組6名

計7名のお友だちが入園し、にぎやかな

新年度のスタートとなりましたニコニコ















バギーやベビーカーに乗って

近隣公園へお散歩に行きました。

芝生の上を歩くのって楽しいねーおねがい音譜音譜













お椅子にきちんと座って

お給食も美味しく食べる事が、

出来ましたねっウインク





離乳食 美味しかったよーニコニコラブラブ



黄色い帽子になった ひまわり組さんニコニコ音譜音譜

















新しいお部屋にも慣れてきましたね、

毎日 元気いっぱいの声が聞こえてきますウインク


今週は、曇り空が続きましたね、

来週も、元気いっぱいの笑顔で

登園してね、待っていますニコニコラブラブラブラブ