もっちろんソフトクリーム目当てで!


いつもめっちゃ並んでるから、諦めてたけどもこの日は頑張って並んだ😁

このボリューム(コーンもワッフルコーン)で450円🍦安い♡
大きいのに最後まで飽きなくてめっちゃ美味しかった😍



そして、みんながお昼ごはん食べている間。
お腹あんまり減ってない息子に付き合ってわたしも離脱し、生ノースマンに並んだり、



Calbeeに並んで、ぽてりこ買ったり(写真撮り忘れ😢)


かま栄ではバラエティーパックみたいなの買った♡(平天、きんぴら天、みそ南蛮天、きくらげ天、チーズちくわがセットになったやつ)


並んでるときに、前の人らがジャガイモチーズやったかな?けっこう買ってはって、子どもたち好きそうやなーと購入👛

めっちゃ美味しかったみたい😁
わたしはみそ南蛮がめっちゃ美味しかった🎶


てなワケで、千歳空港自体もけっこう満喫した日でした😚💕






 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

⇧生ノースマンは、現地で食べる以外はやっぱりふるさと納税しかないのね😢