今年一回目のキャンプ🎶


今回のバンガロー🏕



室内も超絶シンプル!
やけど、良かった😚2000円やし(+人数の料金ね👛)



ササッと荷物運んだら、娘とわたしはアスレチックへ!


これがまたなかなか広くて充実してて、久々に遊んだから、わたし筋肉痛なったわ😅
(しっかり2日後にきたよ♡)
楽しかったから良いねんけどな🤣


キャンパイビールは、KALDIで買ったストロベリーラガー🍺


キャンパーイ🍻


ちゃんとイチゴの味でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🍓

道の駅で買ったアスパラ焼いたり、


お目当ての馬刺しは売ってなくて😢(なかなか入らないんやって)
でも、大好きなホルモンのギアラが売ってたから買ったよ🎶
あと娘のリクエストで手羽餃子も買って、焼いて食べました🍗


メインはタンミョン鍋


いただきもので、初めて食べたんやけど、タンミョン(太い春雨みたいなの)が美味しくって娘がめっちゃ食べてくれた😆

寒かったし、スープ自体も生姜が効いてて温まるしで良かった😍👍ナイスチョイス



焚き火して、久々に松ぼっくりも入れました😁



おやすみなさい💤
バンガローも7棟くらいあったのかな?
🈵やって、まぁちょっと賑やかなグループもいたけどね。バンガローやから寝れましたわ💕


朝ご飯は、娘リクエストのハンバーガー🍔


チーズ2枚だぜぃ👍
ハッシュポテトもつけました🥔

その後、施設内のお風呂に♨
露天風呂もあったし、アメニティが充実してて良かった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


チェックアウトがてら、ゴーカート乗ったりパークゴルフもして、アスレチックでも遊びました😆😆😆


帰りにもうひとつ岬に寄ったり、



親子岩を見に寄ったり、



道の駅に寄ったり。


色々とちょこちょこ食べた🤤

たまたま寄った鵡川の道の駅の前でGET!⇩
前にTVだかYouTubeだかで見たことあったやつ🦕


可愛い❤



今回もとっても楽しいキャンプでした♡
お天気にも恵まれたしねおねがい

娘がいつまでついてきてくれるかわからんけど、、
今を楽しもう飛び出すハート



2024年1回1泊。
北海道通算8回14泊。 

通算35回47泊🏕