行ってみたかったラーメン屋さんに、旦那と二人で行ってきました〜🍜

IOrI』さん。


すみれの暖簾分けのお店で、職場の方にもオススメされていたのですおいで

並ぶよ〜と聞いていたので、1巡目で入りたいし開店前に着く予定で出発🚙


お店の前にはすでにお客さんが並んでいてちょっと焦ったけども、1巡目ギリギリで入店できました❤️

すぐに着丼🍜


味噌ラーメン 1000円

本当にすみれ系のラーメン!って感じ。
脂はすみれより少なめに感じた(私的にはそれが良かった!)し、生姜が良いアクセントで食べやすくて、とっても美味しかったです🎶


あと1年の北海道生活。
今のうちに北海道のラーメンいっぱい食べときたい🤤






 

 



 

 


すみれ本店に行ったときの⇩