この間、平日のお休みが旦那とかぶったので念願の『すみれ 』へ。



旦那が「せっかくやから本店に行こう!」と言ってくれたので、中の島本店まで行ってきました🎶


開店を狙って行ったんやけど、平日の開店待ち10組くらいしてました🍜

めっちゃオシャレなビル!😳

(出てから撮りました🤭)


開店前からメニュー表を渡してもらえて、あらかじめメニューを決められたり、券売機やったりで、スムーズに入店&着丼🍜


味噌ラーメン!


旦那は、すみれ丼も一緒に。
わたしもお腹空いてたから若干悩んだけども、やっぱりデブの少食やったわー😭
ラーメン一杯でお腹いっぱい😱(他のん頼まんで良かった)


で、すみれのラーメン、、、
美味しかったんやけど、んー。むっちゃ好み!!ってほどではなかった😣美味しかったんやけどな。

熱々すぎるスープのラーメンがあんまり好きじゃないのかも😢脂かなー。
(天下一品のこってりは好きやのに。)

チャーシューはすごい好みやった🐖


でも、北海道にいるからには一度は行きたかったすみれに行けて良かった!

すみれ系と言われる別のお店にも行ってみたいなー✨