​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



タイトルの通り
ポン太1歳0ヶ月立ち上がるスター

離乳食食べねえ〜!!ネガティブネガティブ

離乳食を生後6ヶ月で初めてから
特に大きな問題もなく進めてきましたが
ここへ来て壁にぶち当たるオエー

離乳食食べねえ〜!!(2回目)

最近のポン太の主食
・パン
・バナナ
・さつまいも

以上!!笑爆笑

最近ではせっかく時間かけて
離乳食作っても
ポイってされるんで

簡単なものしか作らないことと
ベビーフードに頼ることにしました昇天

いつも参考にさせていただいている
助産師HISAKOさんも
YouTubeで食べないときは食べないと
おっしゃっていたので
食べる時が来るまで
ひたすら待とうと思います魂が抜ける

むしろパンなどだけでも
食べるものがあるだけでもマシかも?と
ポジティブに考えてみます!

それにしても食べねえなあ〜〜ネガティブネガティブ


  さらにお安くなっていて初回¥500でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎