​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



お誕生日が来る前に
おもちゃも買いに行ったし
スタジオアリスで撮影し
一升餅や選び取りカードもやったので
お誕生日当日は特に何もする予定じゃなかったのですが

やっぱり初めてのお誕生日だし
お祝いしてあげた方がいいかな?と
当日思いつき
100均とスーパーで必要なものを購入し
即席でパーティーをすることにしました目がハート飛び出すハート

スマッシュケーキは
生クリームを掴み食べさせてあげることに
少し抵抗があり
ポン太のことより後片付けの恐ろしさに
怯えてしまっていました、、、
すまんポン太よ悲しい

やらないでおこうと思っていたのですが
調べてみると生クリームなしでも
されている方がいたので
それいいやん!ってなって
マネしてみることにしました指差し

食パンを離乳食の食器の
丸い容器でまん丸にくり抜いて

バナナを潰してペーストにして間に塗り
3枚重ねましたバナナ

そしてトッピングにイチゴと
ローソクを乗せて完成バースデーケーキキラキラ





イチゴが時期じゃないから10粒ぐらい
の少量で600円しました、、高い、、爆笑

食べやすいように
食パンは半分にカットしています看板持ち


にこっキラキラ


頭の飾りは嫌だったみたいで
すぐに外されました昇天

ポン太は食パンが大好きなので
パクパク食べてくれて
なんと全部完食しました驚き

しかしイチゴは一口も食べてくれず、、、よだれ
高かったのに、、、昇天
パパとママで美味しくいただきましたにっこり

改めてポン太一歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート
これからも元気に成長してね目がハートキラキラ


  さらにお安くなっていて初回¥500でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎