​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



ポン太がついに先日
1歳の誕生日を迎えました立ち上がるスター

育児はバタバタであっという間に
1年経った気がしますが
出産は
ほんと〜〜に!!
辛かったので!!
昨日のことのように覚えています凝視


長い時間かけて頑張って産まれてきてくれて

本当にありがとう目がハート飛び出すハート


そして良くやった、一年前の自分、、!泣き笑い

と自分で自分を褒めておきます指差し

誰も褒めてくれないからね知らんぷり



さて、一歳を迎えるにあたり
事前にスタジオアリスで
記念撮影を行いました指差し


その後うちの両親と一緒に
実家で一升餅と選びとりの行事?を
一緒にやりました看板持ち

一升餅はこちらを購入ひらめきキラキラ
小分けタイプだとお互いの実家に
お裾分け出来るので便利だと思い
こちらにしましたニコニコキラキラ

リュックもついているので便利指差し
おもちを入れて早速ポン太に
背負わせてみると、、

ふえーん



重たかったみたいでギャン泣き爆笑

その後落ち着いたところで
カードを並べて選び取りをしましたにっこり

ポン太が選んだのは、、
警察官👮‍♀️キラキラ

ポン太がやりたいことを
してくれたらいいと思っていますが
警察官になるのかなー??にっこりキラキラ
将来が楽しみです目がハート飛び出すハート


  さらにお安くなっていて初回¥500でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎