​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



タイトルの通り
夫インフルエンザに感染しました魂が抜ける

いつもはポン太と私が
子供部屋で一緒に寝ていて
夫は寝室で寝ているのですが
休日のためこの日夫とポン太が
同じ部屋で寝ていましたふとん1ふとん3

わたしは寝室に寝ていて
朝起きるとリビングで寝ている夫凝視
(リビングと子供部屋は
子供用の柵があるだけ)

なんでリビングで寝てんの?
と聞くと

しんどい、、熱あるかも、、

はあ!?むかつき

ポン太を見てみると
子供部屋で一人で遊んでいましたニコニコ

ポン太に熱うつったらどうするん!?
そういう時は早く言って!!
とにかく寝室で寝て!!

私に気を使っていたのかも知れませんが
とにかく優先すべきなのはポン太なんですびっくりマーク

この時点でイライラむかつき

日曜日の為病院が空いていないので
少し距離はありますが
救急の病院に行ってもらいました病院

帰ってきた夫が一言

インフルやった、、

なんだと!?無気力

とりあえず夫は寝室にこもらせて
トイレの時は次亜塩素酸のスプレーを持たせ
ドアノブの消毒を義務づけましたが
同じ家で隔離とか限界がある、、悲しい
ポン太には絶対うつさないようにしないと、、!悲しい悲しい

夫が寝室から出てきたあとは
換気をしたり
出来る限りのことはしました

そして前日、両親に会っていたので
念のため報告メール

すると母から
家くる?
といわれて
その手があったか!と目から鱗オエー
↑とりあえず目の前のことに必死すぎて
全然その考えがなかった爆笑

急遽実家へ避難することとなりましたランニングダッシュ

結婚して実家を出て以来
初めての泊まりですが
(家が近いのでいつもは日帰り)
思っていたより快適ですにっこりキラキラ

ただやることなくて
めっちゃ暇爆笑

普段家事でバタバタしているので
今日はポン太とのんびり
遊びたいと思いますにっこり

三連休は家族でお出かけしたり
ずっと一緒に過ごしていましたが
わたしもポン太もめちゃ元気です凝視凝視

男の人ってなんでこんなに
弱いんでしょうね?ネガティブ

早く家に帰るためにも
早く治して欲しいです昇天


  さらにお安くなっていて初回¥500でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎