​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



最近ポン太が
「美味しい〜」の顔を覚えましたひらめきキラキラ


美味しいー!ラブラブ


ご飯を食べている時に
美味しいー?って聞くと
この顔をしてくれます目がハート飛び出すハート

親バカですが
この顔がめちゃくちゃ
可愛いよだれラブラブ

最近離乳食もしっかり食べてくれて
美味しい顔までしてくれて
順調に過ごしていたある日

お昼寝の時間がうまくいかず
少しぐずり気味のポン太ぐすん

いつも通り離乳食をあげ
ほうれん草を口にいれた瞬間

不満なんだこれ

というお顔無気力

そして、べえっと吐き出したオエー

その様子が、面白くて
何回か食べさせようと
チャレンジしたところ

泣きました大泣き大泣き
そんなお顔も可愛いんですがおねだり親バカ

あまり調子に乗りすぎると
いけないと反省した出来事でした泣き笑い


  さらにお安くなっていて初回¥500でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎