​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



楽天お買い物マラソンの際に
こちらの商品を購入してみました目がハート飛び出すハート


ドードルのスプーンとフォークのセットですナイフとフォーク

スプーンとフォークにしては
正直お高いんですけど泣き笑い

最近ご飯の時にスプーンに興味深々で
ポン太用のスプーンをもたせてあげないと
ぐずって食べてくれなかったりしたので
自分で食べられるようになったらいいかな〜と
思って購入してみましたニコニコ

早速試してみました指差し


 


食べてるー!爆笑爆笑


まだ少し早かったみたいです昇天


ただ普通のスプーンより

持ち手が短いので

食べさせるお手伝いするときも

やりやすいですニコニコ


ポン太にスプーンを握らせて

上からわたしが握って

口に持っていく、という流れを

何回かやると嫌がるので

少しずつ練習していきたいと

思いますにっこりキラキラ



  さらにお安くなっていて初回¥500でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎